2010年10月01日

今週のポポメニューです

              ぱー笑こんにちは 皆さん

      先週、おでんたくさんな方が買ってくれたので本当にありがとうございました。

         ハート怒大人気でした
      それで今まで一番人気があったもの2つをちょき今週のメニューにしました。

         先週に続きあっついおでんと キムチ餃子です

       餃子は味も形も韓国伝統スタイルで ユンジョンのお祖母ちゃんに習った

         お祖母ちゃんの味です

       前、食べられなかった方は 今回こそ。。。!!食べてみて下さい。グルメ

         この味は韓国に行っても探せない味です!!がーん…

 
今週のポポメニューです



              おでん買ってくれた りゅうすけグッドびっくり    
               熱いおでんを食べてる写真です

              
          

Posted by ユンジョンの韓国家庭料理店ポポ at 14:00│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。