2011年08月12日

バルーンユンジョンハートを。。。

べーっショップの雰囲気を変えてみました^^

明るくて LOVELYハートキラキラ
スタイルにしました^^
たまたま バルーン舞ハートの仕事を手伝ったりしたのが やっぱり役に立ちますね^^

自分で始めてやりましたが。。。どうですか?まい^^?けんちゃん?

その時は気づかなかったものだったが やっぱり色々な経験って凄く大事なものですね。

ユンジョンは元々風船が怖くてダメな子だったのに。。。がーん…

自分にもたまには驚いてます。いつの間にかこんなのも出来るようになったって^^

みさきのお蔭様で。。。いつもありがたい気持ちいっぱいです。笑

私もソウルで ハートバルーンユンジョンハートを。。。キキキ

バルーンユンジョンハートを。。。

バルーンユンジョンハートを。。。

バルーンユンジョンハートを。。。

バルーンユンジョンハートを。。。

Posted by ユンジョンの韓国家庭料理店ポポ at 19:01│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。