2011年10月30日

麻薬トッポキ

韓国のソウルのイデ駅にある麻薬トッポキを

紹介します。笑

超辛くて一回口にしたら嵌っちゃってくせになって
止まれないと言われてます。
この町では超有名です。


それで辛いものが全然平気な妹ムンジュに食べさせてみました。笑汗

麻薬トッポキ


“DANGER”と書いてある屋台です。怖い~~がーん…
10分くらい待たされて買いました。
一人前 w2,500


麻薬トッポキ


スープが何でか多かったです。びっくり
おでんは切ってないままでした。びっくり
見た目は普通のトッポキより美味しくは見えないですね。


麻薬トッポキ


じゃあ~試食!!グルメ

わあ~~~~~~ 辛い~~~~~~~べーっ
水をどんだけ飲んだのか。。。汗


麻薬トッポキ


おかしいけどやっぱ 手が止まらない、最後まで食べちゃいました。
でも本当に今度また食べたいと言うんですね

さすがに麻薬トッポキ!!に中毒される感じだそうです。


ちょき


ムンジュ、お疲れ様でした~~

Posted by ユンジョンの韓国家庭料理店ポポ at 19:36│Comments(1)
この記事へのコメント
メチャクチャからそう。。。
あたしは食べれないかな??
韓国行ったらまた茶碗蒸しが食べたーい
Posted by みー at 2011年11月02日 01:33
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。