2011年02月06日

福島。。。行って来ました


本当の冬雪を感じて来ました。。

周りが全部真っ白でとてもキレイだったです
ボード。。難しいけどべーっ楽しかったです!!
幸せ!!!!!ハート

福島。。。行って来ました
みつきがみえない。。。みつきどこにいるの?汗
みつきは トイレだったそうです汗    キキキ
後ろ 監督の姿もみえますね。。


福島。。。行って来ました

マスターのボードのジャンプも凄かったそうですびっくりびっくりびっくり!!

超カッコいい~~~~ハート

Posted by ユンジョンの韓国家庭料理店ポポ at 15:31│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。