2011年01月02日

2011新年。。。

明けまして晴れおめでとうございます!!にこにこ

一年 早いですね走る
皆さん、良い夢をみました?キラキラ

日本ではそばを食べますね。。
韓国でも 新年の朝特別に食べる料理があります。
お餅のスープです汗
ちなみにこの料理を食べて1歳もとります。
韓国の文化です。笑


2011新年。。。
家族や親戚、皆でお餅作りをやります。。
もちろん家家では出来ないのでお店に行って頼みます。


2011新年。。。
お餅を持って帰ってきます。
すぐには柔らかいので切り難いです雷
一日くらい経ったら硬くなって切れます。


2011新年。。。
お餅のスープです!!
やさしい味です。。ハート


2011新年。。。
ユンジョンは日本のそばを食べました
美味しかったです。。笑

Posted by ユンジョンの韓国家庭料理店ポポ at 16:06│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。