2011年08月16日

最近のユンジョンです

最近のユンジョンです

最近のユンジョンです

ユンジョンは 超元気で頑張ってます^^ぐー汗
みんな私のこと会いたいでしょ~キキキハート


Posted by ユンジョンの韓国家庭料理店ポポ at 14:37│Comments(3)
この記事へのコメント
ユンジョ〜ン! 久しぶり♪

みっこだよ(^^)v

仕事頑張ってるみたいだね!ブログみたよ!バルーンとか上手にできてるじゃん(^^)
さすがユンジョン!!なんでも出来ちゃうね(*^-')


早くユンジョンに会いたいよぉ〜
(T-T)
Posted by みやま at 2011年08月16日 15:04
バルーンユンジョンハートさんへ♪


SHOPカワイイ~!!
なんか役にたってると思うと嬉しいよん♪

私もユンジョン見習っていろんな事、活かしながら
がんばろっと!!


・・・ユンジョン、キレイになったね♪
Posted by 舞ハート at 2011年08月22日 11:01
ユンーみつきだよー(^^)
相変わらずユンかわいいー
いろいろがんばってるのをブログ見て知っちゃったからあたしも頑張るよ!!
早くユンにあいたいよ
韓国遊びまた行くからよろしくね
Posted by みー at 2011年11月02日 01:27
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。