2011年07月21日

お店の鏡に

お店の鏡に

べーっ“もうセールの金額だから 十分安いのでもう以上、安くは出来ません”べーっ

SHOPがもう一ヶ月になりました。キラキラ

雨雷雨ばかりで大変だった日も多く、がーん…色んな初めての経験で難しいことも多いけどすごい勉強になっています。ぐー

そして一番^^なのは ちょき仕事が超楽しいです^^*

観光客が多くて海外にいる感じもするし、べーっ

日本にいた時の私を会う感じで、留学生にはもっと優しくしてあげたり、少しでも安くしてあげてます。

シンガポール人、香港人、中国人、日本人が多いです、みためはあまり変わらないが

やっぱり、日本人が一番マナーが良かったです。ハート



周りの人々とも仲良くなったし、色んなことも教えてもらってます。キキキ

毎日頑張ってるから、きっと良くなると思います。

だから何ヶ月後、半年後、一年後のユンジョンが自分も楽しみです^^

走る





Posted by ユンジョンの韓国家庭料理店ポポ at 15:58│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。